ことのまあかりブログ

雑貨カフェBARことのまあかりのブログです。店の情報など

2018年7月21日~8月19日(予定)までの営業時間について

f:id:asamiikoma:20180621120947j:plain

(写真はすももの氷、蘇我入鹿です)

いつもありがとうございます。

ことのまあかり、夏の営業時間についてお知らせです。

例年7月後半から8月半ばまでは時間帯によっては混み合うことが多く、シロップや氷が終了してしまい、通常営業時間よりも早い閉店の日も多くなっておりました。

当店は基本のみぞれをはじめ、自家製のシロップも多いので、仕込の時間やスタッフの体力を考慮しまして、夏の営業時間を変更させていただくことになりました。

 

7月21日~8月19日の期間中

土日 11時~19時

平日 13時~19時

(18時半ラストオーダーです)

メニューは基本、削氷のみとなります。ご了承ください。

※どうしても18時半以降にならないとご来店できないという方(物販でも)削氷以外のメニュー(お酒、おつまみセットなど)ご希望の方は、2日前までにこちらにお問い合わせください。

事前に予約いただいた場合のみ対応させて頂きます。この時期奈良旅手帖予約がはじまっている予定(多分)ですので、予約に来られる方で18時半過ぎてしまう方もお気軽にお問い合わせください。

 

※この期間中の晴れた日の14時~18時まではお待たせすることもあります。基本的に座席予約は承れません。また、お客様が多い時間帯は電話がかかってきても取れない可能性もあります。ご了承ください。

 

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。