ことのまあかりブログ

雑貨カフェBARことのまあかりのブログです。店の情報など

9月の営業時間について

8月はたくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。変則的な営業時間になってしまい、ご迷惑おかけしましたが、スタッフの体力的、シロップや氷の補充状況的に、来年もこの営業時間でいこうかな、と検討しております。また来期になってからお知らせしますね。

 

9月の営業時間についても若干変更がありますので、よろしくお願い致します。

基本的に

土日 11時~19時(18時半ラストオーダー)

平日祝 14時~20時(19時半ラストオーダー)

となります。シロップや氷の数などを配慮し、土日の営業は9月も19時までとさせていただくことにしました。

土日に19時以降にご来店予定の方は事前に問い合わせフォームからご連絡いただけますとありがたいです。その日対応可能であれば営業時間延長します。

 

●9月7日(金)は都合により17時閉店となりますのでご注意ください。

●9月14日(金)は興福寺さんのひむろしらゆき祭に参加するため店のほうはお休みします。15日はお店で営業しますよ!!

 

<近況>

梨を仕入れましたので、近日中に「大友皇子」を開始しします。まだ新作も予定しておりますので、9月もどうぞよろしくお願いします!

また奈良旅手帖2019も予約開始しています。店頭でもしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

写真は葛城皇子