ことのまあかりブログ

雑貨カフェBARことのまあかりのブログです。店の情報など

2018-01-01から1年間の記事一覧

ことのまあかり2019お正月営業情報

元旦から3日の間はお正月恒例特別メニュー。 毎年ご好評頂いている ・ひとりおせち&奈良のお雑煮のセット(お酒またはソフトドリンクつきの場合、2500円、なしの場合1980円)(中身は変わります) おせち&お雑煮はご予約が無くてもご用意いたしますが、ご…

9月の営業時間について

8月はたくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。変則的な営業時間になってしまい、ご迷惑おかけしましたが、スタッフの体力的、シロップや氷の補充状況的に、来年もこの営業時間でいこうかな、と検討しております。また来期になってか…

2018年7月21日~8月19日(予定)までの営業時間について

(写真はすももの氷、蘇我入鹿です) いつもありがとうございます。 ことのまあかり、夏の営業時間についてお知らせです。 例年7月後半から8月半ばまでは時間帯によっては混み合うことが多く、シロップや氷が終了してしまい、通常営業時間よりも早い閉店の日…

削氷、はじまりました。

3月下旬から暖かいを通り越してちょっと暑くなってきたので、4月4日からはじめたのですが、逆に涼しくなってしまいました(笑) とはいえ、9月まで削氷やってます。奈良のかき氷はいろんなお店がやっていて、フレンチの店、イタリアンの店、洋菓子店、和菓子…

3月25日あおによし奈良の都のワンプレートランチ

3月25日限定でお出ししますのでよろしくお願いします。 詳細は下記をご覧ください 申し込みフォームはこちら ws.formzu.net

3月上旬の飲食メニューについて【予約承り中!】

3月はイベントを多数予定しております。鍋やイベントでご用意するメニューは基本的にご予約限定となりますので、よろしくお願いします 【3月のご飲食、予約承り日程】3/1 飛鳥鍋・鴨鍋3/2 飛鳥鍋・鴨鍋3/3 飛鳥鍋・鴨鍋(イベントのため13時以降)3/4 洞川お…

3月7日~3月12日は下北山村イベント開催!

上村恭子が住む、下北山村の魅力をことのまあかりで堪能できる数日間です。 修二会期間中ですが、下北山村のめぐみを味わいにぜひぜひご来店くださいね。 ランチは数量限定、予約制となっておりますので、お早めにご予約ください! kotonomaevent.hatenablog…

1月13日、14日の営業はイレギュラーです

1月13日、14日の営業はイレギュラーです。通常営業は16時半までとなります! 17時からは 久々にしのぶさんのBAR輪をオープン!(メニューはBAR輪のカクテルとおつまみのみになります。雑貨販売はいたします) 予約などは特に必要ありません。 飲み物/おつま…